人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス&ソフトボール:)

今日からまた新しいスポーツが始まりました!!

練習はあったんですがね;)

まず学校終わったら直接家に帰り

着替えてテニスに向かいました!!

試合はチーム4人いて

4人のうちの強い順番に番号付けて(ちなみに俺は3番)

シングルスを同じ強さの人と

ダブルス(1番と2番ととか1番と3番とかでもあり)

の試合を行いました!

結果はダブルスとシングルスともに5-1で勝ちました!!



ちなみに時間制で

30分でどっちが勝つかです!!


チームも勝ちHAPPYでしたX)


そしてその後直接ソフトボールに行きました!

ソフトボールは人生で初めてだけど野球に似てるので

全然大丈夫でした!!(野球も本格的にはやってないけど中日ファンなので:P)

3回制で自分たちはほぼ初めての人ばっかで

女子と男子もミックスのチームで

結構打てないし取れないしみたいなチームです:P

そして今日の相手も女子だけのチームで

ほとんどが初めてのルールも分からずのチームだったので

互角でした:)

練習がテニスと重なっているので

(試合もなんですが時間がちょっとずれているので出れますXD)

練習は全くできず

今日初めての試合なんですが

サブでした!

実際野球経験はキャッチボールくらいで

ピッチャーになりたかったので

カーブは取得済みで

今はフォークを投げたいと思っているから

キャッチとかは得意です:)

そして今日は3回の守備の時に入れてくれて

ショートを守りました:)

ルールはしっかりと分かっているので

結構できて

2OUTの時にピッチャーと

自分の間にボールが来て

ほとんどダイビングキャッチみたいなキャッチをしました:)

結構うれしかったですw



試合も13対6で勝ち

今日は勝ち勝ち日でしたXD



明日はゴルフなので

自分自身に勝てるスコアで回りたいですね!!






↓↓↓ブログランキング参加中!!XD↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑クリックもお願いします!:)

コメントもどうぞぉXD


amazon
amazon ギフトストア



アクセストレードレビュー

他の記事も見てねX)
by whyucare-n0t62 | 2011-10-28 17:41 | 日記