人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミとキャラメル・・・

今日はTownに行って来て

その帰りにスーパーマーケットに行って

お腹がすいていたのでグミとキャラメル的なものを

ちょっと買いました!

日本にもあるかも知れないけど

こっちでは

袋にナッツとかグミとかキャンディーとかチョコとか

入れれるようになっていて

それぞれ

100gごとに値段が決められています!

なので

結構安かったグミとキャラメル的なものを

腹の足しに買ってきましたX)

まずまずでしたw


てか

ナッツがすごい高い!!

100gだけで軽く6ドル7ドル行くから

買えないです!

てか袋を入れるところに計りを置いておいてほしいですXI

いつもこれはどれくらいかなぁっと思いながら

おそるおそる買いに行ってますw

ときどき思ったほど入ってなかったり

めっちゃ入っててお金が足りてなかったりしたこともありましたw


今日は小腹を満たすだけだったので

ちょっとだけだったですが

こういうときのために

ポケットに入るようなちっちゃい計りないですかねぇX)




↓↓↓暇なときや暇じゃない時でもこのボタンぽちっ!!XD↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントもどうぞぉXD






アクセストレードレビュー

他の記事も見てねX)
by whyucare-n0t62 | 2011-08-07 14:41 | 日記