人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事・・・

このごろ最近は友達と遊んでいます!

Town、Town、そしてTown・・・w

そして今日はゴルフに誘ってゴルフに行きましたX)

一人は本当に練習だけなんだけど

友達同士だと楽しいです!!

初めての子だったので

教えながら練習してましたX)


そして明後日は近くだけど

スーパーでサンドウィッチとか食べ物買って

ピクニックを友達としてきます!


ただ食べてしゃべって遊ぶだけだけど

楽しみですXD




ちなみに友達は日本人ですw


明日は図書館に行って

学校で3学期初日に出さないといけない

宿題みたいなのがあるので

それを終わらせてきます!


そして

Dramaで

学校始まってすぐに自分の劇を披露しないといけないので

練習ももうそろそろ始めないといけないですXI


ちなみに自分は芥川龍之介が遺書を書いて自殺するところを

一人でします!

てか皆一人一人でするんですけどねX)

なんでこの人そしてこのシーンを選んだのかは

自分でもわかりませんがw

最初は日本の有名人を英語に変えて

やろうとして

ぱっと浮かんだのが坂本龍馬と芥川龍之介でした:)

でも坂本龍馬は知らないので(あんまり興味がなく・・・すいませんw)

簡単そうでもあった芥川龍之介にしました:)


まぁ普通にAchieveだけ取れればいいから楽です!

でも緊張しますね!!


まぁそういう事で

明日は図書館に行ってくると思いますX)

では(^.^)/~~~



↓↓↓暇なときや暇じゃない時でもこのボタンぽちっ!!XD↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントもどうぞぉXD






アクセストレードレビュー

他の記事も見てねX)
by whyucare-n0t62 | 2011-07-20 14:49 | 日記