人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館・・・寿司・・・ DVD・・・

今日はTownの図書館に行ってきましたぁ:)



バス乗ったら

日本人の友達が・・・

ってことで

あっちも何も予定立ててなかったので

図書館で

自分のノートパソコンで音楽ダウンロードして

おいしい日本食屋さんがあるというので

行ってみました:)

なんか友達が言うにはそこのドンブリがおいしいらしく

今日の予定はそれを食べにTownに来たんだとか・・・

じゃぁ試してみるっきゃないっしょ!!


っていうことで

行ってみたら

今日はできないということらしいです・・・・

なんじゃそりゃX(

まぁいいやと

寿司を買い

友達は何も買わずに

バーガーキングに行って

ハンバーガーを食っている横で

俺は寿司食ってましたXP


その後

何もすることなく

うろちょろして

なぜかDVDのレンタルの店に行き

モンスターハウスというアニメの映画と

スパイキッズを借りてきましたぁX)

スパイキッズはめっちゃ好きなので

今日これから見ようかなぁっと思っている感じです!!


なんだかんだいって

今日は

楽しかったかなぁw


なんか写真も撮らないとねぇ・・・ XP




こちらもぽちっとお願いしまぁすX)
人気ブログランキングへ

気に入ってくれたら嬉しいですなぁXD
by whyucare-n0t62 | 2011-04-20 14:00 | 日記