人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーター音楽会(武道館) ナオトインティライミ・・・

もうカーニバッちゃいましたねぇ!!!!
最高でしたぁ!! 
最後アンケート書いてそのまま提出せずに帰ってしまったのは
悔しかったけど
とにかくもう最高でしたぁXD

最初の女の人の注意から
最後の最後のナオトの挨拶まで
最高に楽しめた一日でしたぁXD

しかも今度は7月9,10日に
両国国技館でライブだなんて・・・
すごい行きたい!!
でもNZだしなぁ・・・
悔しいけど
帰ってくるまではライブはお預けだなぁ・・・

てかこのナオトのライブが
実は俺の初めて行ったライブでもあったのだから
すごい!!

っていうことで
写真は
次の記事に載せていきまぁす!!


ナオト最高!


こちらもぽちっとお願いしまぁすX)
人気ブログランキングへ

気に入ってくれたら嬉しいですなぁXD
by whyucare-n0t62 | 2010-12-14 20:01 | 日記