人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・・・・

をさっきテレビで見てきましたぁX)
名前は忘れたけど人間の子供兄弟4人が
親と離れて遠くの家へ・・・
そしてそこには不思議な世界へと続くドアがある部屋が一つ・・・
そのドアを見つけ不思議の世界へ入って行って
いろんな出会いがあり
不思議の国の人との戦争もあり
戦争が終わり
その不思議の世界に住み込み
大人になった兄弟は
不思議の国の入り口となる
ドアを見つけ
入って行ったら
最初に入った時の時間で戻ってきた
つまり子供の時の兄弟で
人間界に帰ってきたというお話:)
まぁ
だいぶ内容は面白かったけど
ちょっと作りすぎちゃってるかなぁ・・・
ってのはあった:(
ただ最後はすごいいいエンディングだったわぁXD
終わり良ければすべて良しだから
いいってことだなX)
ただ映画とは関係ないけど
日本と同じ
てか日本よりもコマーシャルが多いし
長い!!
もうちょっと少なくできないだろうか・・・
同じコマーシャルが何回も出てくるから
減らせるとは思うんだが・・・
まぁタダで映画観れるんだから
いいか:P

さぁこれからどうしようかなぁ・・・
明日は休みやからもう寝るのはもったいないし・・・
昼寝もしたからそこまでは眠くないし・・・
どうしよっかなぁ・・・XP




こちらもぽちっとお願いしまぁすX)
人気ブログランキングへ
by whyucare-n0t62 | 2010-10-24 18:39 | 日記